タイウィークタイウィーク:初日、バンコク[旅行ガイド]

非常に長いバージョン、愛する人のためにロマンチックで個人的な 私はバンコク行きの飛行機に乗っています。私は2つのデンマーク語の間にくぼみがあります。この飛行は無限で、私は数回眠りに落ちる時間が過ぎていない、時間は停止のようなものです。飛行の10時間後に私はついに到着しました!私は自分のバッグを手に入れ、BTS(スカイトレイン)に行く。ここでは、ギリシャと同様に、到着地を選択し、関税を支払っています。


短縮版

うまく、yum yum、ホットに到着しました。

非常に長いバージョン、愛する人のためにロマンチックで個人的な

私はバンコク行きの飛行機に乗っています。私は2つのデンマーク語の間にくぼみがあります。この飛行は無限で、私は数回眠りに落ちる時間が過ぎていない、時間は停止のようなものです。飛行の10時間後に私はついに到着しました!私は自分のバッグを手に入れ、BTS(スカイトレイン)に行く。ここでは、ギリシャと同様に、到着地を選択し、関税を支払っています。

旅行プランナー - バンコク、タイ - 格安フライトとホテル予約
バンコクBTS - スカイトレインでバンコクを探索

もちろん私は観光客に囲まれています。いつ、どこで停止するか、ローカルクラスタ。私たちは悪い気がするパリの地下鉄から遠く離れていますが、人がいます。ラッシュアワーのために?それは午前11時頃です。女子学生(大学、高校?)定年のクラスを改訂する。彼らは長い紺色のプリーツスカートと短い袖の白いブラウスを着ています。彼らはメイクをしていない、宝石を持っていないが、彼らの設立を表すブローチを運ぶ。誰も笑わない。ああ、私はまだ白い髪を引っ張って襟の上に龍のシャツを開いたまま、ラッシュアワーからまっすぐな男の笑った目を見る。彼は私が完全に失われているのを見て楽しんでいるようだ。

Bangkok: 地元のアクティビティを探す

ラインの変更はかなりよく説明されており、私は助けを求める必要はありません。私は目的地に到着し、私は地下鉄とそこにショックを残す。熱の波が私を侵します。私はそれに慣れていないので私は窒息している、私はスチームルームにいるように感じるが、すべてのドレスアップ。私は大きな雫を発汗している。私はそれが難しいので、私は順応するつもりだと思う。私は歩き、突然親しみやすい食べ物の匂いを感じる。私のすべての感覚は目が覚めている(実際には鼻と腹がちょうどいい)、私が知っていることは私を欲しいものにする!私は熱を忘れてしまって、すぐに私を冷やすゴミの臭いに遭う。

ホテルは近くの地下鉄駅(Michelに感謝!)、男がドアを開けてリビングルームに泊まるように誘う。私は胸の下で汗の2つのハローを持っています、私はとても上品で、安心しています...;)

彼は私に知られていない飲み物を持ってきて、私が必要とするものを積み重ねるので、とても感謝しています。 3人のインディアンも辛抱強くあります。彼らは私を強く見守る。疲れているにもかかわらず、私は遠くから彼らに笑ってしまいます。

受付係は魅力的で、私に広い笑顔をもたらします。もちろん彼女の仕事ですが、私は彼女が私を歓迎するのを楽しみにしています。ホテルとの小さな失望、写真と現実の間には世界がありますが、それは私を満足させます!ベッドは巨大で、バスルームはきれいです。私は昼寝を取る機会を取る、私は疲れている...

それは19時です。私は午後すべて寝ましたが、半日も 失われてしまいましたが、私に圧力をかけないようにと教えてくれた母の言葉を覚えていて、気分が悪いです。今はもっと良いです:)

公式サイトパークプラザスクンビット

少なくとも私は素晴らしい形をしており、建物と街を見下ろす屋上プールに向かいました。風がある、私は息をする!夜の残りの部分で少し飲んで反射します。最後に、私は自分自身を無作為にするとは思わない。

予約パークプラザバンコクソイ18

私は忙しい通りに出くわし、 カウボーイの角のように見えます。人、見知らぬ人、地元の人がいます。ほとんどすべてのバー(すべて路上で開いている)には、美しいタイの裸足のバーがあります。どこが悪いの?

7-Eleven - 食品、飲料、燃料などのコンビニエンスストア

彼らはパスしても気にしない潜在的な顧客をアピールする(Bizarre ahahah;))。私は7 11に到着します、それは非常に便利です、いくつかのすべての通りの角にあり、何かを見つけることができます。

もう少し離れて、レストランが私の目をとらえます。ハムそれは良いにおい!!!私はここでやめます。私はBaan Kanyaレストランにいます。観光客と同じくらい多くの地元民がいますが、私はGang khiew wan kan beef(緑のカレースープのココナッツミルクと...最終的にはチキン!)とKao kra pow nuer kai down(牛肉と揚げた卵)。

Baan Kanya Sukhumvit Facebookページ
ポテトとバジルのレシピ(Pad Kra Pao)

レストランは通りに完全にオープンしており、私にとって永久的なショーです。私は多くの外国人男性だけを見る。いくつかは、顔をするタイ人が同行します。女性、ガールフレンド、hostesses ??通りに駐車している大量のスクーターがあります。ピンクと黄色のタクシー、カーテンがある救急車、スツールやおもちゃなどを売っている自転車のトレーラーが並んでいます。

Kang khiew wan gai - タイのチキングリーンカレーレシピ

私の料理が届くと、それは良いにおいがして、私はそれに自分を投げる。私の口は燃えているが、そうではなく、唇の上が燃えている。それは本当に燃える冗談ではない、私は真剣にbiafineについて考える。それは私を刺す、私は私の目に涙があり、私の鼻はほとんど走るが、それはあまりにも良い、私は私の料理を食べる気にしない。私は熱いですが、私は興奮しています、それは喜びです!私はそれの隣でとても甘い(しかしそれも涙)緑のカレースープを攻撃する。私は失望していない!

猫が到着し、私の隣で止まる。私は彼を明らかに愛撫し、彼は私を養子にしているようだ。それは私の兄弟の猫と私の美しい姉妹、赤が3倍小さいことを思い出させる:p

白ワインがいい!ニース驚き、私はパーティーの時間であり、私は運転しない2番目のガラスを注文する。レストランは満員で、ほとんど地元の人たち、雰囲気はいいです。私の唇は火につきにくいですが、心地良い風があるので、特に落ち着きます。ああ、風じゃない。隣にフルスピードで走っている巨大なACとファンがあります。外に開いているレストランのLOGIC。私はウェイトレスに電話をし、タイに彼女にトイレを見せてもらいました。彼女は私のアクセントを楽しんでいます。私は自分の言語を話そうとしていることを嬉しく思います。紙は外にあり、ブルガリアのようにトイレに投げられるべきではないと思う。私はテーブルに戻ってくる。私の左には、藁で覆われた巨大なココナッツのあるタイのテーブルがあります。彼らはごちそうに見える、私はテストする必要があります。私の権利は息子と母親、観光客です。たぶん私は母に私に同行するように提案したはずですか? ...

私の背後には地元の人々の大きなテーブルがあり、彼らは喫煙し、食べる、彼らは大声で笑う。私は良い気分、時間は飛ぶ、すでに2時間私はテーブルにいる!私は近所を探索することにしました。

他の繁華街はなく、建物だけです。私はビジネス地区にあります。私はセルフリーを取ろうとしています。見知らぬ人が私を超え、私を楽しませてくれます。私は彼と笑う、私は実際にはばかばかしい...それに慣れていない!しばらく歩いた後、私は目に見えるショーケースの前で止まる、 バナナマッサージ。 :D

さて私は戻ってくるよ!それはすべて静かで、人々はささやきます。それは香のようににおいがあり、ライトは薄暗くなります。紳士が私の靴を脱ぐように私に誘って、私にフリップフロップを渡します。それは1時間の足のマッサージのために行ってきました。私は唯一の観光客です、私の周りの顧客は宇宙に見えます。私はマッサージに慣れていない、この女性は私のことを何と考えているのですか?時々それは時々それは私をかなり傷つける素晴らしいです!彼女は良心的に仕事をし、私はマッサージして、私を操作します。それは私がリラックスして楽しむことです。大きなアメリカ人/ヨーロッパ人が隣の椅子に座っています。私はプレッシャーのあるマッサージ師が、この人は重要だと思っていますか?彼は彼の腹の上にポーズをとって、彼に新聞テレビを置く。他の顧客もそうする。マッサージ師は時折、慎重にいくつかの言葉を交換します。

バナナクラブマッサージパーラーのFacebookページ

私はそこにとどまって永遠にそれは実際にはあまりにも良い。私はそれがフランスで良いと思う、私たちはずっともっとリラックスしているだろう:)

マッサージは終わりに近づいています。女性は私が座るように私を招待し、彼女は5分の肩と首のマッサージで終わる。私が必要としていたすべてのもの!しかし!!!彼女は私に首をひっくり返す!左から右へ!そして何 !!彼女は今私を殴っている!! ...最後は完璧です。ミラクル、私は一日中人をマッサージするこの女性に感謝したいと思います。しかし、そうする方法は?それは私に250ポンド(6,50€)を要しました、私は彼女のためにそれを100以上にすることにしました..彼女は素晴らしい、嬉しいようです。私はホテルに戻り、雲の上を歩いているような気がする。たぶん私は雲の上にいる、私は私の足を軽く感じる!

常にたくさんの車とスクーターが循環していますが、木曜日の真夜中からまだ遠くありません。歩いているときに、時にはストリートバーベキューからの熱を感じることもあります。時には即興の聖域の隣にあるごみのにおいや、まだ食べ物の臭いがあります。

私はカウボーイに戻り、状況が変わったかどうかを調べることにしました。今回は、軽く服を着た女性は、悪質な男性と忙しいです。彼らが彼らを喜ばせようとしているのが分かります。しかしそれは不気味に見えません。私は 正常と思われ、非常によく受けているバーに座っています。警察はバーの前で大丈夫です。そのうちの1人はタブレットで映画を見ていて、もう1人は食べていて、3人目は話しています。彼らは何時間もそこにいたようですが、私は以前に気づいていません。

私は通りの出入りを見て、「古い」外国人が同行しているタイ人はひどいように見え、「若い」見知らぬ人はすべて笑顔でロマンチックなロマンチックな感動を感じます。彼らは幸せを呼吸する。ネクタイスーツの男が仕事から出てきているようだ。彼は疲れているようだ。歩いている間にアジアの観光客がビールを飲み、すべてが...!

それは真夜中30です、それは私がもはやしっとりだ!

あなたはいつも通りの食べ物の熱と香りを感じますが、天気は本当に素晴らしいです。私の隣の3人の地元の人のテーブルが私をバーで見る。私はメモを取っているので、彼らは興味をそそられていることがわかります。 「Jamaica eatz love in first dick」の彼の小屋の背中にいる男が私を見て、彼にあいさつすると、彼は消えて、カウンターの後ろに(文字通り)隠れる。彼は明らかに恥ずかしがり屋だ!

遠くに私は女の子のカルーセルを観察する...男が近づいている、美しい女の子の素敵なトップは彼女のために彼女のショーを作る。彼女は帽子を頭の上に置き、小さなヒップスターを作る。幸運の欠如、それは動作しないし、他の5人の女の子が同時にショットを試してください。彼の友人に彼の 成功について自慢しながら、男は誰にも眼鏡を払う。私はそれについて考えません。

私の左の3人は地元ではありません。実際、日本人です。彼らは仕事のためにそこにいて、私が休暇の15日間ここにいると言いますと、まったく幻覚を覚えます。彼らはそれが何であるかを知らないようです。そのうちの1つはYoshiと呼ばれています。貧しい人は、この瞬間、私は小さな緑の恐竜を思い浮かべることはできません、ここに参考文献です...

彼はQRコードで私を追加したい。まあ、申し訳ありません私は、Fb、Whatsapp、Viber、Snapchat、私は知らない!彼らは去る。ウェイトレスは私と話をするために戻ってくる、私は女の子について彼女に尋ねる、彼女は ohhhhhh主に女の子の男の子! 「お金のためだけに楽しいものではない」

ああ、美しい体でこれらの女の子をもっと近く見て、突然かなり男性的に見える!何 !!私はそれが来るのを見なかった。今は明らかです。それはほぼ2時です、バーは閉まり、家に帰ることにします。食べ物の臭いはどこにでも残っていて、鼻孔をくすぐり、空腹ではないが食べたい!私は抵抗する。明日は忙しい一日が来ている。

そしてマッサージ師が私に言ったように、 おやすみなさい

バンコクのベストヒント10
バンコクガイド:55のヒント - バンコクでお手伝いをする
バンコクのヒント:どのようにタイの首都で初めて生き残るために
タイ旅行のヒント

よくある質問

バンコクでの旅行者の最初の日の必見の場所と活動は何ですか?そして、彼らはどのように都市の文化に浸ることができますか?
バンコクでの初日、必見の場所には、グランドパレス、ワットフォー、チャオプラヤ川の探索が含まれます。街の文化に没頭することは、ストリートフードの試飲、地元の市場を訪問し、地元の人々と交流することで行うことができます。

Michel Pinson
著者について - Michel Pinson
ミシェル・ピンソンは旅行愛好家であり、コンテンツの作成者です。教育と探検への情熱を融合させ、彼は知識を共有し、教育コンテンツを魅了することで他の人を鼓舞することにコミットしました。世界をグローバルな専門知識と放浪癖の感覚で力を与えることにより、世界をより近くに結び付けます。




コメント (0)

コメントを残す