タイの休日:3日目、バンコクの中心

私はこの新しい一日を朝食で始まり、プールに行く。サンラウンジャーには日本人がいます。私は水に入る、それは超良いです。私が到着して以来、空は灰色で、サンスクリーンは必要ありません。私は泳ぐために行くが、私は私の水着の底を失うため、非常に迅速に停止する。私は誰も見たことがないことを願っています!


土曜日、ショートバージョン

バンコクセンター。

ロングバージョン

私はこの新しい一日を朝食で始まり、プールに行く。サンラウンジャーには日本人がいます。私は水に入る、それは超良いです。私が到着して以来、空は灰色で、サンスクリーンは必要ありません。私は泳ぐために行くが、私は私の水着の底を失うため、非常に迅速に停止する。私は誰も見たことがないことを願っています!

今日私はバンコクの中心に行き、チャイナタウンから始めます。それはまったく違う、それは非常に貧しいと率直にそれは非常に良いにおいがしません。

チャイナタウン/ヤオワラットの観光名所:周辺情報

多くのワークショップ、たくさんのショップがありますが、家には好きではありません。通りにはすべてが開いていて、ちょっと混乱しています。それはかなり汚れて不健全に見えます。私たちは、これらの人々は、自分が持っているものと、できることをどうやって行うのかと感じています

Bangkok: 地元のアクティビティを探す

黄金の仏陀の寺院、ワット・トライミットに到着します。私は寺院には行かないが、金色の仏がある場所に戻る。私はどこかで仏に向かって足を向けるべきではないと思っています。人々は祈り、寄付をし、そこにいる修道士に祝福されるようになります。

バンコクのワット・トライミット - 黄金の仏陀

彼らは、竹の茎と水の花束でそれらを祝福する修道士の前でひざまずく。そして、彼は手首の周りに糸を掛ける。それは運と保護のためです、私はそれが落ちるまであなたがブレスレットを持っていなければならないと思います。

ワット・トライミット - 黄金の仏陀の寺院 - 訪問者のためのバンコク

私はゴールドショップがたくさんあるチャイナタウンを続けます。金の価格は画面に表示され、たくさんの中国語があります。それは泡立つ、興奮があります。途中で定期的に大きなバッグと地面に座っている人がいて、中央に小さな紙があります。私はそれが何であるかもしれないのだろうか...金に関連することができますか?

バンコクでジュエリーを買うのに最適な場所 - 文化旅行

そんなに見ることがあります!私はどこを見るか分からない。男は歩道で彼の料理をしている、他の2人はボウルの上にタコを切った。高齢者は床のタオルで何かを乾燥させている。彼女はそれが何であるかを私に説明することはできません。さらに、1人の男がトロリーと戦っている。これは忙しすぎて、別の人はクライアントがいないので電話を見ながら歌います。紳士は自分の体の一番上だけを持っています。私は毎日彼がどうやって得るのだろうと思います。私は彼のバストが一種の木製ケースに直接乗っているので、彼が「座っている」と言うことさえできません。レストランを作る魚商人は、サメを売っていると言って、女性は中国のおもちゃ屋を捨てる。

私は路地の前で人が止まるのを見て、ワイ(フェイスレベルで手を握って挨拶するとき)を作っているのを見ます。それは私が興味を持っていることを私に興味をそそる。路地の終わりには修道士の学校があります。私はあまりにも残っていない、私はそれらを見て無礼になりたくないだろう。私は通りの売り手からマンゴーを購入し、トゥクトゥクのワットポーに行くことに決めました。

バンコクのタクシーとトゥクトゥクの詐欺を避ける方法 - パメラ・マクナクタン

私は価格を直接交渉して、すぐにそこに着きます。それは速くなる、それはすべての方向に揺れ、私の髪はあらゆる方向に飛ぶ、それは超クールです!ワット・ポーはバンコクで最も古く、最大の寺院のひとつで、8ヘクタールの敷地内には、仏陀(正式な名前:ワット・プラ・チェトゥフォン・ウィモン・マンハッハラム・ラチャワラマハウィン)とマッサージスクール、伝統医学の学校があります。

ワット・ポー - 46メートルの金メッキリクライニング・ブッダ・テンプル・バンコク
ワットポー仏教寺院複合施設

私は驚きました、それは非常にきれいですが、それはかなり派手です。私はすべての小像を愛し、彼らは素晴らしい姿勢を持っている、私はそれらをすべて見て時間がかかります。

私はここでいくつかの猫を参照してください。彼らは健康に見えず、非常に小さく、テールカットをしています。私は1つか2つを愛撫し、彼らは私に従う。私は棒を見つけ、それらと遊ぶことを試みる。しかし、彼らはペットではなく、私のことを理解していないし、私を愚かに見ている。突然3分の1が現れ、攻撃する!はい。良い猫。

私は毎日服用していました。私は幸せです:)私は訪問を続けるためにそれらを失います。私は僧侶が祈るのを聞いて、私は寺院の1つに近づく。私はベストを着用しましたが、女性は私のスカートをできるだけ下に引っ張ってくるように私に頼んでいます。あまりにも悪い、私はそれが大丈夫だろうと思った。ガードが私を入れさせるのは良いことだ、他のみんなのようにひざまずく。修道士はプラットフォームに座って瞑想します。

私は私の目を閉じ、歌に集中します。それは私がそこにとどまっていたかどうかわからない、かなり魅力的です。私が起きるとき、私は落ちるのを見逃し、私はもう私の足を感じることができません。それだけです、血液は再び循環します!私は訪問を続ける、それは非常に大きいです。ああ、私は以前ここにいたと思う、私はもはや知らない。

フランス語がたくさん聞こえます。私は彼がほぼ座っている彫像の頭に傾くものを見る。それは私を苛立たせ、もう少し尊敬するように彼に尋ねることができます。僧侶ヘレンは、禅は呼吸をしていると思ってください。私たちは皆を受け入れなければならないし、それはいい人です。寺院の守護者ではない私は私の場所にとどまり、移動する。それは午後6時から遠くないのですが、それは土曜日ですが、私が何かを見たいのなら、私は離陸しなければなりません。外に出ると、私は寝そべった仏を見に行くことに気づいた。 Heum ...あまりにも悪いね。

私はお守り市場に行くことに決めました。そこに行くには、大きな木々の前に大きな公園があります。明らかにこの側には入り口がないので、私は門を見ながら行く。

ああ!それはジムパルク、フィットネストレイルの一種です。私はグループで運動している多くの人々を見ます。突然小さな男が出てきて会話を始めます。彼はまた、その方向に進んでいるので、彼が私と一緒に道を行くことができるかどうか私に尋ねる。私たちはお互いを知ることができますが、私はそれを理解するのが難しいです。バンコクの多くのタイ人は英語を話しますが、私たちは何のことも理解していないようなアクセントを持っています。私は彼がそれぞれの文章を3回繰り返すことを恥ずかしく思っています。

彼はチャイナタウンで私に食べさせてくれるが、他のことがあるので私が帰りたいとは思っていない。彼は主張するが、すぐに凍結する。あなたは大丈夫ですか?はい、実際音楽はこれが国歌(私が想像する)であると聞きましたが、私たちは新しい王の肖像画を持って国防総省の前にいます。式典があり、軍隊が降りてきて、フラグを非常に注意深く入れています。彼はすぐに彼の目的地に到着したので、小さな紳士はその後葉。

国防総省ビル - 訪問者のためのバンコク

tuktukが私に探しているものを私に尋ねます。ああ、市場が終わった、私は遅すぎるよ。私は彼がmaps.me(Célineに感謝します:)に事前に記録した興味のあるポイントを示し、彼の意見を聞いてください。彼は花市場に私を連れて行く。 Olalaそれはここでとても良いにおいがする!

それは非常に活気のある人々が忙しいです、それは準備する、それは、負荷、それは花のネックレスを着用します。私は女性に準備している花の名前を尋ねます。これまで私が見たことのない小さなアーティチョークのように見えます。彼女は理解していませんが、彼女が私に興味を持っていることはとても嬉しいようです。

Pak Khlong Talat:バンコクの象徴的な24時間フラワーマーケット - Expique

私はkhlongにもう少し挑戦します、それは暗いです。そして暗い。それはほとんど照らされない。手のひらに裸の裸の男性がいます。私はここで女性は見ません。それは私が少し心配、それはあなたが夕方に歩く場所ではないようです。まあ私はすでにここにいるので見てみましょう。どこでも魚のような臭いがあり、巨大な氷や塊を運んでいます。私は街灯に戻って、私は空腹で、私は実際には7時間休憩せずに歩いていると思う。私の足は痛く、私は地下鉄から遠いです。運が上がると、地平線にはタククトやタクシーはありません!歩行を続ける選択肢はありませんが、私は多くの痛みを抱えています。誰かが私に靴を冗談として贈ってくれることは明らかです。

私の足は私をもう運びません。そこにトゥクトゥク!私は彼を高くしたいと幸せですが、彼は「私に5つを与えてください」とは知らないのです。私は自分の手に近づいたときに彼が怖がっていたことを彼の目で見る。彼は私を夢中にさせる必要がある。地下鉄には、私の隣にある老婦人が食べ物を食べています。彼女は足が地面に触れないほど小さいです。私はこの瞬間に同じことができることを願っています!ホテルで小さなシャワーと私は最初の夜からレストランに戻る。私は別の場所を探す力がなく、ホテルの電話も忘れてしまいます。私は私が食べたものを言うことができません、それは良い、スパイス、豚肉でした。何時になったのか分からず、私はオープンマッサージセンターを探しています。 23:45彼らは真夜中にすべて閉じます、問題ありません。私は近所の別の場所を探索しようとしているが、すぐに非常に悪くて非常に弱いと感じている。私は不快感から遠くないと思うので、私はホテルに戻る。確かに、これらの3日間の散歩の副作用です。最終的にそれは悪くない、明日すべての後に私はジャングルに飛ぶ!

タイからプーケット

よくある質問

バンコクの中心にある重要なアトラクションやアクティビティは何ですか?また、旅行者はどのように訪問を最大限に活用できますか?
バンコクのセンターの重要なアトラクションには、MBKまたはサイアムパラゴンでのショッピング、エラワン神社の訪問、ルンピーニパークの探索などがあります。旅行者は、便利な旅行のためにBTSスカイトレインのような公共交通機関を使用して、モダンなバンコクと伝統的なバンコクのミックスを体験することで、訪問を最大限に活用できます。

Michel Pinson
著者について - Michel Pinson
ミシェル・ピンソンは旅行愛好家であり、コンテンツの作成者です。教育と探検への情熱を融合させ、彼は知識を共有し、教育コンテンツを魅了することで他の人を鼓舞することにコミットしました。世界をグローバルな専門知識と放浪癖の感覚で力を与えることにより、世界をより近くに結び付けます。




コメント (0)

コメントを残す