ミニトラベルガイド:パラワンのコロンでの冒険の日

ミニトラベルガイド:パラワンのコロンでの冒険の日


パラワンのコロンへの忘れられない旅に参加してください。ここでは、透明な水、隠されたラグーン、活気のある海洋生物が待っています。このミニトラベルガイドは、シュノーケリング、探検、料理の喜びでいっぱいの、1日の島でホッピングする冒険をご覧ください。 YouTubeのビデオを見ている場合でも、ブログ投稿を読んでも、おやつを求めています。私たちの記憶に残る体験のハイライトに飛び込みましょう!

コロンスーパー究極のツアー

前日、私たちは町をさまよいながら地元の旅行代理店で「コロンスーパー究極のツアー」と呼ばれる1日のツアーを予約しました。オンラインで、ツアーのいくつかを示しています。

いずれにせよ、販売されたほとんどのツアーはかなり似ており、価格はどこでも同じであるため、ホテルピックアップを含むコロンアイランドホッピングデイツアーオンラインツアーをブックブックブックブックができます。 、またはCYCビーチで。これらの他の停留所を含む最初のものを手に入れました。

1日のツアーには、実際にコロン市の少し外にある%% %% Coron Weston Resort %% Hotelからのホテルピックアップが含まれていましたが、それはツアーに移籍を含めるための問題ではありませんでした。

しかし、あなたがビデオで見ることができるように、私は最初の日にホテルのプールで泳いでいるときに指を傷つけました。簡単に言えば、私は2本の指を出血させ、ホテルのスタッフはすぐに私のために石膏を即興で即興しました。

While it wasn't so serious in the end, in could have been - in which case, glad I got a comprehensive 遊牧民保険 that would cover necessary treatment if it got worse.

私たちが島のホッピングツアーを予約するために町に向かうと、私は地元の薬局を見つけて、彼らが出血を止めて新しい肌が保持されるまで私の指の世話をするために必要なものを買いましたが、それが起こったとき、私はそれを怖がっていましたより深刻で、単なる単純な応急処置キット以上のものを必要とします。とにかく、プラスターの変更で冒険を続けることができました!

ホテルから港へのトリカイル移動の後、私たちは機器が含まれていないと言われた桟橋に到着しました。独自のシュノーケリングギアを持参 /購入 /レンタルする必要があります。彼らは、PHP1000 /日のツインラグーンツアーのためにガラス底のカヤックをレンタルする必要があることを使用しました。周りの他の観光客との簡単な話の後、私たちはそれが本当に必要ではないことを理解し、カヤックの機会に合格しました。

少女たちは自分のシュノーケリングギアをPHP500前後に購入し、私はPHP160(約3ドル)で自分用にレンタルしましたが、最初はPHP200を求めていましたが、ローシーズン中に訪れていたので、交渉する問題ではありませんでした値下げ。それが終わったら、私たちは船に襲い、冒険的な島のホッピングデイツアーを開始する準備ができていました!

1.カヤンガン湖:エンチャントが始まります

私たちの冒険は、その澄んだ水と見事な石灰岩の層で有名な息をのむようなカヤンガン湖への訪問から始まります。湖の穏やかな美しさに飛び込み、水中の洞窟を泳ぎ、そびえ立つ崖の背景に反して瞬間を捉えます。

2.バニュルビーチ:海の料理の喜び

次に、新鮮なカニとシーフードの昼食を楽しむ白い砂の手付かずの砂浜であるBanul Beachに向かいます。ビーチのターコイズブルーの海と地元の珍味の味は、完璧な正午の休憩になります。

驚くべき新鮮な食事は、さまざまな魚、野菜 /果物、豚肉のある一皿で構成されていました。それらはすべて共有され、私たちのボートの乗組員によって新たに準備され、すごかったです!私は魚に名前を付けることはできませんが、ある種のマス、カニ、そしてある種のムスルがありました。

彼らは皆素晴らしかったし、ありがたいことに、私たちと一緒に旅行する地元の人々がいて、カニを食べる方法を教えてくれました。

日焼けした砂浜の砂浜の砂浜で楽しい昼食をとった後、私たちの逃亡は豪華なものに向かって予想外のターンをしました。ジョア・ド・ヴィーヴルの精神で、私は赤いネクタイで完全なビジネスの服装に身を包んだので、私たちの熱帯の外出に豪華さを加えることにしました。クリスタル海の見事な背景と、バックグラウンドで優しく揺れている伝統的なフィリピンのボートが、絶妙なフレンチシャンパンのボトルを開けました。

コルクが飛び、金色の泡のシャワーが噴火し、私たちと粉っぽい白い砂が雨が降りました。私の2人のポーランド人の友人がシックなビキニを着て、シャンパンの雨の下で踊ったとき、笑い声は空気を満たしました。フィリピンの仲間の観光客でさえ、シャンパンの一口のために参加しざるを得ませんでした。それは感覚のお祝い、私たちの共有された瞬間への乾杯、そしてコロンの美しさのキャンバスにエッチングされた記憶でした。

yte-ng_ezvux0kkパラワンのコロンの海岸にフランスの洗練されたタッチをもたらします。ビジネスの服装のダッパーのフランス人の男が、ポップとフィズで通常のビーチの静けさを混乱させ、友人に最高のシャンパンを浴びせます。メガネが満たされているので笑いと歓声は聞くことができ、陽気なフィリピン人のゲストを含むすべての人が楽しんでいます。ビーチの日のこの予想外のひねりは、生きる喜びと豪華な脱出の本質をカプセル化します。プレイをクリックして、お祝いと静けさの忘れられない融合を目撃します。これらはすべてフィリピンの熱帯の抱擁に包まれています。

3. Skeleton Wreck and Coral Gardensでのシュノーケリング

私たちの水中の驚異の探求は、私たちをスケルトンの難破船と近くのコーラルガーデンに連れて行きます。ここでは、熱帯の魚の学校の中でシュノーケリングをし、海の活気のあるサンゴの生活に囲まれながら、沈んだ漁船の残骸を探索します。

4.ツインラグーン:隠された楽園

私たちの旅はツインラグーンで頂点に達し、そこで自然のトンネルを泳いで人里離れたラグーンを発見します。変化する水温と周囲の崖の穏やかな美しさは、ユニークで静かな体験を提供します。

シャンパンのお祝いの泡立ちが落ち着いたとき、地元のベンダーで、新鮮なココナッツを積んだカヤックが私たちの小さな会衆に向かってパドルされました。熟練した手で、彼はトップスを開き、自然の飲み物を私たちに提示しました。私たちは穏やかな波、ココナッツを手に入れて、塩辛い海の空気にさわやかなコントラストをもたらした甘い水をすすりました。ココナッツの涼しさは楽しい口蓋クレンザーであり、今後の旅の準備をしてくれました。午後の太陽を浴びて浮かんだとき、私たちは物語と笑いを共有しました。ココナッツは、私たちの豪華な逃避にシンプルでありながら深い喜びを加えました。すぐに、私たちの持ち物を集めてボートに戻り、唇に残っている熱帯の新鮮さの味、私たちの冒険の次の章への完璧な前奏曲です。

結論:覚えておくべき日

コロンでの私たちの日は、冒険、リラクゼーション、自然の美しさの瞬間でいっぱいでした。魅惑的なカヤンガン湖からツインラグーンの隠された深さまで、それぞれの経験により、パラワンの雄大な風景の中心に近づきました。

次の冒険を計画している場合でも、熱帯のパラダイスを夢見ている場合でも、このミニガイドがパラワンのコロンの不思議を探求するように促すことを願っています。私たちの旅を詳しく見るためにYouTubeビデオをチェックして、旅行のヒントやストーリーをもっと見るためにブログをご覧ください。安全な旅行!


Michel Pinson
著者について - Michel Pinson
ミシェル・ピンソンは旅行愛好家であり、コンテンツの作成者です。教育と探検への情熱を融合させ、彼は知識を共有し、教育コンテンツを魅了することで他の人を鼓舞することにコミットしました。世界をグローバルな専門知識と放浪癖の感覚で力を与えることにより、世界をより近くに結び付けます。




コメント (0)

コメントを残す